Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

サーフィンおすすめ動画7選。サーファーなら絶対見るべし!!

スポンサーリンク

サーフィン 動画 サーファー
今回はサーフィン歴15年ぐらい?のボクがいつも見ているおすすめのサーフィン動画を紹介します。

これからサーフィンを始めたいと思っている人や、もうすでにサーフィンしていてもっとうまくなりたいと思っている人にもぜひ見て頂きたい!!
サーフィンのすばらしいおすすめ動画ばかりなので、ゆったり何か飲みながらリラックスしてご覧ください。

 

\ まずは旅行先を探す /


それでは順番に紹介していきましょう。

【おすすめサーフィン動画】オーストラリアのクレセント・ヘッドのドローンからの空撮動画

知る人ぞ知る、オーストラリアのサーフィンポイント「クレセント・ヘッド」
「え、どこ?」って感じですよね。

はい、こちらです。
オーストラリア クレスト・ヘッド

動画では大自然の山やイルカの群れのシーンもあり、大自然の中でのサーフィン動画が最高です!!
さらにドローンからの空撮動画がサーフィンの面白さを魅了的に伝えているので超おすすめ。
サーフィンしているところを真上から撮ったり、波の後ろから追いかけたり。

海の色と大自然の中でのサーフィンがたまりませんね。


クレセント・ヘッドは一度は絶対行きたいサーフポイントです!!っていうか行きます笑

【おすすめサーフィン動画】インドネシアのジャワ島でのサーフトリップ動画

こちらのサーフィン動画はちょっとしたサーフィンDVDみたいな感じで、メローにゆったりサーフィンの動画を楽しんでいただけます。
アジアにもいいサーフィンポイントはたくさんあるけど、インドネシアはスマトラやバリなど世界中から注目される人気サーフィンポイントのサーフィン動画です。
サーフィンの動画だけじゃなくて、インドネシアの大自然なども途中で紹介していて、構成もしっかりしていて見ごたえあります。

【おすすめサーフィン動画】憧れのオーストラリア・ヌーサのサーフポイント動画

ヌーサはオーストラリアの東海岸に位置していて、オーストラリアでも住みたい街でいつも上位に入る人気のリゾート地。
ヌーサは本当にいい波があるし、すごく長く波に乗ることができます。
なので、とても人気でこのサーフィン動画でもわかる通りけっこう混んでいますね。

でも、サーファーなら絶対一度は行きたい憧れのサーフポイントです!!

【おすすめサーフィン動画】サーフィン天国ハワイのまったり動画

ボクの大好きなハワイ
クウィーンズっていうワイキキのメジャーポイントですね。

もうこのサーフィン動画は見ているだけで、気持ちまでワクワクしちゃいます。
ハワイのローカルのおっちゃんがゆったり波に乗っている動画のところなんていいですよね~。


ハワイまた行きたくなっちゃいましたよ~。

このサフィン動画では結構いい波がたってますけど、あれはたまにで普段はゆったりしてて幅広いサーファーが楽しめるサーフポイントですよ。

ハワイのホテル・コンドミニアムの予約サイト(アクセスホテルズ)

【おすすめサーフィン動画】タヒチとモルディブで楽しむサーファーガール

待ってました、サーファーガールの動画です!!笑
場所もタヒチで海もきれいだし、サーファーガールたちはみんなカワイイし。
後半のサーファーガールたちが小さいサメに囲まれているシーンは必見です。

モルディブのサーフポイント動画で、最初の海の色を見てください!!
ほぼ透明ですよ、きれいすぎる。
そして、本当にサーファーガールもうまいこと!!
あれぐらい波にのれたら楽しいんですよね~。

もう波もパーフェクトだし、ロケーション、気候などなにを取っても文句なしです。
水上コテージに長期で泊まって、目の前がサーフポイントで朝から晩までサーフィン三昧いいですね~。

【おすすめサーフィン動画】アラブ首長国連邦の世界最大の人口波でのサーフィン

アラブ首長国連邦にある、人口波を起こすウェイブプールのサーフィン動画です。
美女とサーフィンのコラボがめっちゃいい!!

人口の波ですが、一度はこのウェイブプールに行ってみたくないですか?
絶対楽しいこと間違いありませんね。

ちょっと調べたら、こちらは「ワディ・アドベンチャー」という施設で、サーフィンのほかにラフティングやカヤックまで楽しめてしまうすごい複合施設でした。
気になる方はこちらをどうぞ。
visitabudhabi.ae

【おすすめサーフィン動画】ドローンを使った空撮がカッコいい湯川正人

vimeo.com
最近ドローンを使った動画がいろいろなところで流行ってますね!!
サーフィンでもこのドローンによる空撮動画があります。

サーフィンは基本的に岸から離れたところで波に乗るので、岸からカメラなどでねらうと大体同じようなつまらない動画が多い。
でもドローンを使った空撮動画はサーファーのすぐ近くや真上からの撮ることができるので今までにないどう動画が撮れます。

サーファー目線でいろいろ勉強になる、そんなサーフィン動画なので必見です!!

 

\ まずは旅行先を探す /