Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

【留学エージェント】大手だけじゃない!おすすめ会社・サイトの特徴

スポンサーリンク

留学 エージェント おすすめ
「留学したいけど、手続きとか大変そう…」
「海外に留学して勉強するのってちょっと不安…」
「留学サイトって色々あってどれがいいかわからない」
こんな風に悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

ハワイに留学経験がある、Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

あなたの留学を成功させるには、事前にしっかり留学サイトを比べる必要があります。

しかし、留学サイトも多くどれがいいのかよくわからない…
ここではおすすめの留学サイトの特徴についてお伝えしていきます。

今まさに留学を考えている人や、留学は考えているけど何をしたらいいのかわからない人、にも参考になると思うのでチェックしていって下さい。

1981年創業の老舗で信頼と実績も多い!:カナダジャーナル

留学 エージェント おすすめ
業界の中でも老舗の留学エージェントの特徴はこちら。

・1981年創業の老舗で信頼と実績がある

・年間で約1000人以上の利用者をサポート

・カナダ、バンクーバーに本社があり、現地にエージェントがある

カナダジャーナルはなんといっても長年の信頼と実績があり、現地での部屋探しや銀行口座の開設など様々な相談が無料で受けられます。
まず、カナダ留学を考えているならまずこのサイトへの登録は絶対です!

>>日本人スタッフがきめ細かいサポートをいたします、安心な留学をするなら【カナダジャーナル】

\まずは無料相談・お問い合わせを/


オーストラリア留学で考えているなら:アイエス留学ネットワーク

留学 エージェント おすすめ
オーストラリア留学のスペシャリスト、それが創業1994年のアイエス留学ネットワークです。
オーストラリア留学を考えている人に特におすすめな留学サイトがアイエス留学ネットワーク

オーストラリアの教育機関で19年以上の経験をもつ 日本人カウンセラーが運営していて、毎年のべ100以上の学校関係者とのミーティング行ったり、留学生に必要な充実したサポートも用意されている。

留学先をオーストラリアと決めている人は、ぜひ無料相談・お問い合わせをしてみて下さい。

>>アイエス留学ネットワーク

ワーホリや語学学校の手続き代行

ホームステイの手配など。

\まずは無料相談・お問い合わせを/


留学資金があまりなく、金銭的に余裕がないなら:Global Dive

留学 エージェント おすすめ
留学資金がない、金銭的に余裕がない人におすすめで、留学資金0円からスタートできる留学サポートプログラムです。

最大の特徴としては、
滞在費、食費、学費を負担ゼロにすることができます。※渡航費、ビザ代金、SSP(就学許可証)の料金などは個人負担となります。

一般的な0円留学では、コールセンターなどの仕事で得た給料を授業料に当てているので、授業料0円が可能になっています。
ただ、授業料が0円でも登録料、教材費、光熱費、食費、ビザ関係の費用などなど別途かかることも…

さらに、せっかく留学しているのに日本語のコールセンターでの仕事であまり英語を使う機会が少なく、英語を取得できないということも…

留学 エージェント おすすめ
手数料無料の留学エージェント【Global Dive】は、別途費用がかからなく、リゾートバイトで英語も使うし、しっかり英語の勉強ができる時間も確保できるので英語力を伸ばすことができます。

運営しているのがリゾートバイト紹介サイトの【はたらくどっとこむ(アプリリゾート)】で株式会社アプリなので、帰国後のサポートもしっかりしているのがおすすめです。

>>【0円留学】国内ワーホリ経由≫海外留学行き|留学貯金0円&英語力0の留学希望者を徹底サポートするのが「Global Dive」です。

\まずは無料相談・お問い合わせを/


フィリピン政府認定で安心のセブ島・フィリピン留学なら:NILS(Newtype International language school)

留学 エージェント おすすめ
意外と知られてないのがアジア圏の留学で、特にアメリカやちゃんとした英語圏にこだわりがない人におすすめです。

フィリピンは幼少期から英語教育が始まり、公用語も英語が使われます。

欧米留学の約1/3の費用で留学可能!

<初心者向け>セブ語学留学はこちら
フィリピン・セブ島留学はここ最近人気で、理由としてはセブ島は英語の質もよく、物価も安い、さらにほかのアジア諸国に比べると安全です。

世界的に見てもセブ島は観光で有名なので、世界各国からいろいろな人が来ているので世界中の人と触れ合ることができます。
英語力もUPすること間違いありません!!

>>フィリピン政府公式認定 語学学校NILS

\まずは無料相談・お問い合わせを/


留学経験があるぺぺから一言

留学 エージェント おすすめ
留学サイトへの相談・お問い合わせは、どのサイトも無料です。
ボクも最初は右も左もわからなかったので、いくつかの留学サイトに相談・お問い合わせをしました。

とにかく留学したいけど国はどこがいいかわからない人、留学したいけど何から調べたらいいのかわからないと悩んでいる人は、まず相談・お問い合わせをしてみましょう!

専門の留学エージェントがあなたの相談や悩みにのってくれて、あなたにあった留学プログラムを一緒に探してきてくれますよ。