Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

《無料》個人で稼ぐ力をつけたいなら、この本は絶対に読んだほうがいい

シェアする

インターネットビジネスマニュフェスト 本
「月に1万でもいいから収益があれば・・・」
「ネットで稼ぐのって、やっぱり難しい・・・」
「ASPの広告をブログなどに張っているのに、いっこうに収益が上がらない・・・」

ボクはブログをスタートしてから、5ヶ月目には3万円の収益を出すことができました。
しかし、それから壁にぶち当たり収益がなかなか伸びない時期が。

そんな時にこの本インターネットビジネスマニフェストのことを思い出したのです!

収益化に力を入れる

ブログをスタートして4ヶ月ぐらいから収益化に力を入れていった。
というのも、ブログも少しづつ読まれるようになってきて下心が出てきました。笑

ブログ運営で収益が得られれば、『複数の収入源を持つ』の1つになると思ったから。
www.shonanboy.net

しかし、そう簡単にうまくいかなかったのです・・・
ただやみくもにASPの広告を、記事に合いそうなのものを適当に張り付けていたぐらい。

マネタイズの知識がなさすぎた

ボクは2017年の1月ぐらいからブログのマネタイズを考えるようになりました。

最初はお決まりのGoogleアドセンス、アマゾン、楽天の広告を使っていました。
というか、それ以外のマネタイズの方法を全然分からなかった。
www.shonanboy.net

そこで見よう見まねで、A8.netもしもアフィリエイトなどに登録してやってみましたがいつになっても0。
クリックすらされない日々が…

これはマズイと思い、ブログで驚異的な収益を出しているKeitaさんや、ボクの憧れのしみさんの記事を徹底的に分析してみることに。

有名ブロガーの方たちも過去にこの本を読んでいる

Keitaさん
【期間限定無料】お金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき1冊を紹介 | ハイパーメモメモ

しみさん
ブログの収益化が苦手だったぼくを変えた1冊の本。 - はなうた横丁
※都合悪ければご連絡ください、修正します。

この二人だけでも十分なぐらいですが、他にもはなてのアイドル、ヒトデさんもこの本読んでいました(ちょっと角度が違いますが)。

さらに、ボーダレスブロガーのりゅうじんさんもブログのトップページに載せているぐらいおすすめのようです。
www.smile-ryuji.com

これだけの人たちが読んで、ビジネスに参考になったとおすすめしている本なので、これは読んでみる価値ありだと思いました。

この本の詳細
http://directlink.jp/tracking/af/1470080/ab00CDiV/
インターネットビジネスマニフェスト

 ※無料テスト配布中

リッチ・シェフレン 著


今すぐ本をもらう


アメリカ最強のWebマーケッター「リッチ・シェフレン」

f:id:akabaneyama150:20170910182929j
リッチ・シェフレン

この本を書いている人。
めっちゃうさんくさい笑
でも、ちゃんと調べるとすごい人だった!!(うさんくさいって言ってごめんなさい)

グーグル、ヤフー、マイクロソフトなど、大手インターネット関連企業へのコンサルティングを行うネットマーケティングの第一人者。
ビジネス戦略の構築を得意とする起業家で、マーケティングの世界で巨人と言われているダン・ケネディ、ジェイ・エイブラハムたちとパートナーシップを取り、指導を行っている。

引用:STRATEGIC PROFITS ストラテジックプロフィッツ

ウォールストリートジャーナルに特集されたり、ABC、CBS、NBSなど海外の主要メディアにも出演し、大手インターネット企業だけでなくほかの企業へもWebマーケティングを中心にコーチングを受けて利益を上げています。
なるほど、この業界では最強という名にふさわしい人
インターネットビジネスマニュフェスト 本
なんでだろう、これだけの実績があるのにやっぱり怪しさが取れない。笑
日本人というのは疑い深い人種なんだろうと、つくづく思った。

自分で考え、そして戦略的に実行する

この本で一番言いたいことは何かなと思い、読み返してみました。

「ほとんどの独立する人たちは間違ったビジネスの始め方をしている」というなかなか過激な主張から始まっている。
よく「起業時にはまず市場を探して、それから彼らが欲しがっている商品を探してくるか、新しく作って売れ」というのがネットビジネスのオーソドックスな考え方です。
「なぜ起業した人のうち8割以上が5年以内に失敗してしまうのか」などの細かい原因なども書いてあって、「なるほど~」と納得してしまうぐらいでした。

ボクが感じたのは、「好きなことや儲かりそうなことでビジネスを選ぶのではなく、自分の強みや得意なことで勝負をすること」ではないかなと。
インターネットビジネスマニュフェスト 本
自分の強みは何なのか?、それを生かせるように工夫して変えていくのが大事になります。
もちろんこの本だけがすべてではないが、確実にこれからの自分のあらゆるビジネスを成功させる上で価値のある内容でした。


このステラおばさんの部分気になりますよね~。ぜひ試しに読んでみてください!!

この本はこんな人におすすめ

  • 個人で稼ぐ力をつけたい人
  • ブログを運営しているけど全然マネタイズできてない人
  • インターネットを使って自分のビジネスを持ちたい人
  • 生産性を高めて、忙しさから解放されたい人
  • 複業を持ちたい人

こんな人にはおすすめしません

  • インターネットを使ったビジネスを考えてない人
  • 収益化目的でブログなど運営していない人
  • 努力せずに楽して稼ぎたい人


こんな人たちにはおすすめできませんので、買わないほうがいいです。

これ怪しくない?なんで無料なの??

やっぱりそう思いますよね?
だって、かなり怪しいですもん。笑

ボクもそのサイトを初めてクリックしてみた時、「これ怪しすぎでしょう!!」と思いました。
本は無料だし、いかにもうさんくさいWebマーケッターの本だし。
正直、ネットとかで色々調べたりもしましたからね。

どうやらこのインターネットビジネスマニフェストを無料配布しているダイレクト出版は、本を売って利益を出そうと思っていないようです。
本が買えるのも、自社のホームページのみで販売されているし、もし本で利益を出したいならAmazonとかお店に出したほうが売れますよね?

じゃあ、どこで利益を出しているかというと、セミナーやコンサルティングでした。
このダイレクト出版の本はとても良書で質が高いので、本を気に入ってくれればほかのサービスも気に入ってくれる確率が上がります。

ということで、無料の理由は本を気に入ってもらって、その先につなげる戦略ということでした。
この本を無料でゲットすると、セミナーなどのメールがきますが、別に興味がなければスルーすればいいだけなので安心して下さい。

お店で売ってないし、期間限定なのでいつまで無料かわかりません

普通なら3,000円ぐらいはする本が、なんと今なら無料(送料の550円)で手に入ります。
今、稼いでいるブロガーさん達も、この本に限らずダイレクト出版の本を好んで読んでいる人が多いみたいです。

公式サイトによると「いつ終わるかわからない期間限定」なので、無料のうちにぜひ試してみてください。

この本の詳細
http://directlink.jp/tracking/af/1470080/ab00CDiV/
インターネットビジネスマニフェスト

 ※無料テスト配布中

リッチ・シェフレン 著


今すぐ本をもらう