SHIINBLOG

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

鬼の形相はどこに!!平野早矢香の引退後、現在はかわいい!?

鬼 平野早矢香 卓球 かわいい
Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

世界卓球、日本勢の活躍がすごいですね!

そんな中、すごく気になることが・・・
テレビ東京で解説している、元女子日本代表の平野早矢香さんがびっくりするぐらいかわいい感じに!!
というか、女性らしくなっていて最初誰だか分らなかったぐらい。笑

あの鬼の形相がウソのようでした。

平野早矢香さんが引退してからかわいい感じになってるってホント?

引退前は「鬼の形相」だった平野早矢香さん

http://www.asahi.com/kansai/sports/offshot/image/OSK200810090008.jpg
平野早矢香さんは現役時代、全日本卓球選手権・女子シングルスで5度の優勝、2012年ロンドンオリンピック卓球競技・女子団体で見事に銀メダルを獲得しています。

「卓球の鬼」と呼ばれていた、選手時代の平野早矢香さん。
この鬼のような形相で相手にプレッシャーを与えて、その気迫で多くの選手も押されていたことでしょう。

その「鬼の形相」で相手選手にプレッシャーを与えて、恐れられていた平野早矢香さんが引退してからの変わりようがすごいという噂です。

ツイッターでも平野早矢香さんがかわいいと話題に


誰これ~!!笑
全然別人でしょ。
ヘアーサロン行って、めっちゃかわいい感じになっちゃってるし。


そうだよね、やっぱりそう思うよね。
都会のOLさんみたいになっちゃって~。


そうなんですよ!!笑
世界卓球を観てた時にアナウンサーと一緒に並んでたんだけど、だれこれって感じでしたよ。

結婚は?現在の活動は?

どうやらまだ結婚はしていないようです。
絶賛婚活中なのかな?
だから、「鬼の形相」からこんなにかわいい感じにしてるんだな!!

現在は卓球の解説やコーチの仕事をしています。
ずっと現役の最前線でやっていた人なので、解説のコメントも選手目線でボクはとてもいいなと思いました。

少し調べたら、どうやら弟さんがいるらしく卓球選手で頑張っているようです。
平野早矢香さんとは7歳差で、協和発酵キリンに所属してプレーしています。
平野 友樹

おわり

けっこう平野早矢香さんの現役時代のあの「鬼の形相」「卓球の鬼」スタイルは、個人的にはすごく好きだったんです。

それが今では、すっかりかわいい感じになられて。
やっぱり鬼も女性だったということですね。