Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

もう何回目だ!?Amazonほしい物リストからプレゼントがまた届いた!!

シェアする

Amazonほしい物リスト プレゼント
Shonan Boyのぺぺ(id:akabaneyama150)です。

今回はなんともビックリうれしいことがありました!!
タイトルでおわかりの通りです。

またまたAmazonほしい物リストからプレゼントが届いたのです!!
それはほんとになんの前触れなくやってくるので、毎回心臓がドキッとしてしまう笑

ぺぺはAmazonほしい物リストを公開しています。
www.shonanboy.net
リストの公開の仕方や作成方法などを紹介した記事も書いています。

それで前にも何度かAmazonほしい物リストからプレゼントをいただいたことがあります。
そして今回またプレゼントをいただきました!!

じつはぺぺの誕生日が8月で、それでおくってきてくれたのかな?と思っています。

さっそく今回いただいたプレゼントを開けてみた

じゃ~ん!!
Amazonほしい物リスト プレゼント
なんと、前から読んでみたかった世界的ベストセラー『アルケミスト 夢を旅した少年』

この『アルケミスト 夢を旅した少年』は名作として多くの人たちに影響を与えてきた本である。
とりわけ、旅好きや自由なライフスタイルに関心がある人がよく読みそうなイメージ。

ぺぺもそんな旅や自由な生き方が好きで、気になっていた本なのだ。
それが今回Amazonほしい物リストからプレゼントとしていただけるなんて!!


感謝感激です。
本当にありがとうございました!!

ただ気になることが一つ・・・

それがこの『アルケミスト 夢を旅した少年』を贈ってくれた人が誰だかわからないのです。
お名前もないし、メッセージもなかったので・・・
完璧に『あしながおじさん』みたいな感じじゃないですか!!
かっこよすぎる。

たぶん、送ってくれた方は考えがあって名前は明かさないという事だと思うんです。
なので、公に「はいは~い、わたしで~す!!」みたいなことはしなくていいので、コッソリでいいのでツイッターのDMかなにかでご連絡ください。
一言お礼が言いたいので、よろしくお願いします。

過去にいただいたAmazonほしい物リストからのプレゼント

ここで過去にいただいたAmazonほしい物リストからのプレゼントを紹介させてもらいます。

最初のAmazonほしい物リストに感動した!

www.shonanboy.net
一番最初にAmazonほしい物リストからいただいたプレゼント記事です。
今でもその時のドキドキや感動感激は覚えています。

テンパりすぎて写真撮る前に開封しているところとか笑
嬉しすぎて早く見たかった感が出てますね。
しかも、ぺぺの大ファンの長谷川潤さんの雑誌Honeyです!!

初めてAmazonほしい物リストからプレゼントをいただいたので、「本当にこんな事があるんだ、ブログってスゲー!!」「Amazonほしい物リストってすごいサービスだな」と感動してました。

またまたプレゼントをいただいてしまった!!

www.shonanboy.net
そして2回目はとてもお世話になっている方で、プロ引きこもりでプロブロガーのヒキコモリズムの井上(@luckyman0302)さんでした!!

しかも、またまた長谷川潤さんの雑誌Honeyだったのです。
いつも買っていた雑誌をプレゼントしていただけるなんて、すごすぎますよ。

忘れたころにやってくるAmazonほしい物リスト!!!

www.shonanboy.net
そして初めてメッセージ付きのプレゼントが届きました。
メッセージには「いつも記事読んでます。」と、うれしすぎますよね~。

ぺぺのブログも見ていただいている、Kitarou GmbH(id:xyzkitazyx))さんからでした。

ぺぺからの一言

今回で4回目になりますが、いつプレゼントいただいてもうれしいものですね!!
本当にありがとうございました。

今度はぺぺがほかの人にもプレゼントできるように、これからも頑張っていきます。


さりげなく、Amazonほしい物リストものせておきます。笑

www.amazon.co.jp