SHIINBLOG

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

オシャレ過ぎる!ぜひやりたいクリスマスツリーと面白いアイディア10選

海と料理が好きなShonan Boyブロガーことぺぺでございます。

 

 

そろそろクリスマスまで約1ヵ月となりました。

みなさんワクワクしてますか~?

 

あ、まだですかね・・・

ボクは結構車とか音楽聞くときはもうすでにクリスマスソング聞いちゃてますよ。笑

 

今日はそんなクリスマスに向けて今年はひとあじ違う、おしゃれなクリスマスを過ごすためのアイディア10選を紹介します。

 

 

 

 

ひとあじ違うクリスマスツリー

f:id:akabaneyama150:20161124161341j:plain

出典:https://jp.pinterest.com/pin/547820742143754556/

これはめっちゃかわいいですね~!!

しかも簡単そう。ちょっと壁にくっつける物を探すのが大変そうだけど。

でも、 これは新しい感じだし、場所もそんなに取らなくて最高。

 

 

f:id:akabaneyama150:20161124160514j:plain

出典:https://jp.pinterest.com/pin/540502392750298211/

流木がたくさんある人はこれはいい。

ボクは流木あるからこれできそうですよ~。

麻ひもでくっつけてるだけだし、あとは好きな飾りをつけて自分好みにすれば完成!!

簡単でいいですね~、しかもめっちゃオシャレ。

 

 

f:id:akabaneyama150:20161124160548j:plain

出典:https://jp.pinterest.com/pin/540502392750298211/

これ凄いですよ。

なんとトイレットペーパーの芯!!

使い終わったトイレットペーパーに命をふきこんだ感じです。笑

すごくいいアイディアですよね。

緑色にスプレーか何かで塗って積み重ねていくだけ。木の幹はそのままの茶色の色を使っているのもいいですね。

 

 

f:id:akabaneyama150:20161124161151j:plain

出典:http://hubpages.com/art/book-care-repair-repurposing-recycling-books

どこかの図書館か本屋さんですかね?

海外とかありそうなディスプレイ。

ちっちゃい小人とかアクセントに使っているのがめっちゃかわいいです!!

 

 

f:id:akabaneyama150:20161124161948j:plain

出典:http://www.sdelaysam.net/2013/11/novogodnyaya-elka-svoimi-rukami.html

これもリユースという感じで、ワインのコルクを使ったツリーです。

少し色を塗って、クリスマスの雰囲気を出すといいですね。

あとは、リボンとかちょっとした小物を使えば一人暮らしの人部屋が狭い人にもいいかも。

 

 

http://maison-de-sucre.com/wp-content/uploads/2015/11/wall-christmas-tree-ideas-81-e1446961369254.jpg

ボクが一番今年のクリスマスにやりたいやつ!!

ずっと前にたまたまネットで見つけて、画像を保存してました。

木の暖かい感じがライトによってすごく出てていいですよね~!!

これも簡単に出来そうじゃないですか。

 

 

面白い、簡単アイディア

f:id:akabaneyama150:20161124160657j:plain

出典:https://jp.pinterest.com/pin/540502392750298211/

松ぼっくりに飾りをつけるだけ。

以上。笑

目を引くし、かわいいです。

女性はこういうの好きですよね~。

 

 

f:id:akabaneyama150:20161124155639j:plain

出典:https://jp.pinterest.com/pin/465841155177854190/

めっちゃ可愛い!!巨大スノーマン !!

これやったら流行るかな~。笑

 

f:id:akabaneyama150:20161124155917j:plain

出典:https://jp.pinterest.com/pin/476889048016667259/

冷蔵庫はどこも大体白いからできるかも。

これも絶対やろう。笑

 

 

f:id:akabaneyama150:20161124162307j:plain

出典:流木に飾るクリスマスリース ( ガーデニング ) - 花*あそび - Yahoo!ブログ

流木があるのでこれもできそう。

こんなんでもオシャレに見えちゃうからすごいな~。

 

 

f:id:akabaneyama150:20161124162943j:plain

出典:19+ Earth-Friendly Natural Christmas Decorating Ideas - Christmas Celebrations

最後はオラフ?

ゆるい感じでいいですね~!!

しかも簡単にできる。重ねて腕になる枝をつけるだけ。笑

 

 

おわり

さて、いかがだったでしょうか?

みなさん大体普通にクリスマスツリーに飾りつけて終わりですよね?

クリスマスツリーすらない人もいますかね。

 

それじゃあ、寂しいじゃないですか!!

クリスマスぐらいホッコりしましょう。

今日は簡単にできるクリスマスツリーとアイディアを紹介しました。

 

みなさんが少しでも素敵なクリスマスになりますように。

HAPPY CHRISTMAS !!

 

しかし、今日は11月なのに雪が降って寒かったですね~。