Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

ラストチャンス!!はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン第2弾「5年後の自分へ」

シェアする

海と料理が好きなShonan Boyブロガーことぺぺでございます。

 

f:id:akabaneyama150:20161117115644j:plain

 

前にはてなブログ5周年の第1弾をやったので、第2弾もやっちゃいます!

⬇️これ欲しいし笑

ラストチャンス!オリジナルボールペン&ミニノートをプレゼント

 

ちなみに第1弾はこちらをどうぞ。

shonanboy.hatenablog.com

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

 

まだ経験していないことを楽しんでますか

今のボクのテーマでもあるこの「経験していないことをやる」。

これを5年後までにどれだけやれているのか?

そしてそれを楽しんでいるのか?

 

今年に入ってこのはてなブログも初めて挑戦してるし。

他にもまだ見たこともないところや体験をたくさんしているのか。

 

それが今のボクのテーマというかやっていることなので、5年後の自分にいろいろな経験ができているか?聞いてみたい。

できているなら最高!、もしできていないならドンドンやってほしいし!!

何でもいいです、食べたことのないものを食べるとか、いつもは緑色のTシャツを選ぶところを青にしてみるとか。

ちょっとしたことでもチャレンジしてみて、自分!!笑

 

 

自分のやりたいことをやってますか

そして自分の本当にやりたいことをやっていますか?

前にケツメイシの「また旅」の記事でも書きましたが、「人生は短い、しかし世界は広い」のです。

shonanboy.hatenablog.com

 

ただ、たんたんと生活していない?

もしそうなら思い切って旅に出るのもいいと思う。

自分の人生なんだから、他人に合わせながら、流されながら生きていくのだけはやめてほしい!!

 

サーフィンやって、家族や仲間たちと楽しく過ごしてますか?

ボクが目指すところはそこなので、それに少しでも近づけるように自分のやりたいことをドンドンやっていこう!!

ブログも楽しめてやってますか?今、この書いてることを見るのが楽しみです。笑

 

 

5年後の理想の自分になるために

f:id:akabaneyama150:20161117172203j:plain

その5年後のこうであってほしい理想の自分像になれるのか?

なるためにはどうしたらいいのか?

 

やっぱり今を悔いの残らないように生きていくですね!!

 

上で書いた、2つを日々やっていけるかによって自分の理想の5年後になれるんじゃないかと思う。

先のことなんて誰にも分らない、けど5年後は確実に来るということだけは確か。

 

じゃあ、それに向かってたんたんと今を生きるのではなく目標をもって夢をもって生きていきたいとボクは思う。

 

5年後にこの記事を見えることが楽しみになりますね。

みなさんもぜひ、

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

やってみてください。