Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

話題の謎の人ピコ太郎「PPAP」をねば〜る君がパクる「PWNP」

シェアする

海と料理が好きなShonan Boyブロガーことぺぺでございます。

 

f:id:akabaneyama150:20161018211251j:plain

最近、テレビのワイドショーとかこの動画や「PPAP」ペンパイナーポーアッポーペンの言葉を聞かない日はないんじゃないでしょうか?

 

 

動画サイトYouTubeにも色んなバージョンの「PPAP」がアップされています。

その中でShonan Boyぺぺのおススメねば〜る君バージョンはなかなかシュールでした。笑

 

茨城県の非公式ゆるキャラ「ねば〜る君」は、納豆の妖精らしいがそのキモカワの感じがたまらないらしい。

 

最初にねば太郎って言ってるし!笑

こちらをどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎


ペンパイナッポーアッポーペン PPAP (Pen Pineapple Apple Pen) 【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP) 【ねばねばTV】 歌ってみた 踊ってみた

 

 

なんで2倍速にするのか。笑


【2倍速】 ペンパイナッポーアッポーペン PPAP (Pen Pineapple Apple Pen) 【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP) 【ねばねばTV】

 

 

逆再生って・・・なんで。笑


【逆再生】 ペンパイナッポーアッポーペン PPAP (Pen Pineapple Apple Pen) 【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP) 【ねばねばTV】

 

 

今超話題の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」ならぬ、「ペンワラナットーナットーペン(PWNP)」 がジワジワ来るんじゃないかと思ってます!

 

Twitterでは本家のピコ太郎さんより面白いのでは、と言う声もあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Kosuke04245483/status/788290049204850688

 

 

 

 

ついつい話題のトピックに乗ってしまいました・・・笑 すいません。

 

この話題もいつか誰も知らないっていう時が来るので、その時のために僕のブログに書き記したいと思いました。