Shonan Boy

Shonan Boy

湘南の情報や時には熱く、これからの働き方や健康、栄養、経済のことまで。たまにゆるく思ったことも書いています。

嫌なことばっかりのあなたへ朗報!ツイテル人とツイテナイ人を別ける3のポイント

シェアする

海とみんなで食べる料理が好きなShonan Boyです。

 

 

最近全然ついてないなー、と思っている人?

 

f:id:akabaneyama150:20160917150810j:plain

「なんであいつばっかり良い事あって、俺はいつもこんな目にあうんだ」、とか思ってる人いますよね?

 

もし、それには原因があるとしたら知りたくないですか?

ほとんどの人が知らない、ある一定の功績や成功を収めた人などが知っている事を。

 

僕も最近までは全然そんなことも知らなくて、ちょっとスピリチュアルな感じの話だと思っていましたから。

しかし今はちゃんとし学問でも量子力学というものがあって、それがこのツイテル、ツイテナイの話にもつながるのです。

 

その仕組みをシェアしたいと思います。

そして、1人でも多くの人に自分の思うがままの人生を生きてもらうために!

 

考え方

f:id:akabaneyama150:20160917153716j:plain

なかなか今まで生きてくると、今から自分の性格を変えるのは難しいですよね?

でも、考え方や思考なら、今この瞬間から変えられると思います。

それでも、ネガティブなことを考えてしまうなら考えてもいいです。笑

ただ、考えたことを自分で認識して、「今不安だと思っちゃったよね」って自分に矢印を向けましょう。

そうすると不思議ですが、自分のご機嫌脳のほうに少し戻るのです。

ネガティブなことを考えたりしていると、不機嫌脳方に傾いてしますので。

 

あとは、これを繰り返して習慣化するだけです。

そのうち無意識にこれが出来るようになり、いつもご機嫌でいられるようになります。

 

 

言葉

f:id:akabaneyama150:20160912124601j:plain

日本には言霊という言葉があります。

それぐらい言葉というのにはが入るとされています。

なので、言葉に気を付けましょう。

それが言霊となっていずれ自分に返ってくるから。

出来るだけ意識してきれいな言葉やネガティブな言葉を発しないようにするのです。

ありがとう感謝の言葉ツイテル最高などはとてもいいでね。笑

 

あと、周りの人にもそのことを意識させましょう。自分で発する言葉もそうですが、周りの人の発する言葉もエネルギー(波動)となって放出されるからです。

 

 

環境

f:id:akabaneyama150:20160917152609j:plain

同じ波動は引き寄せ合うので、良い波動は良い物を引き寄せ悪い波動は悪い物を引き寄せます。

類は友を呼ぶ、はまさしくそのいい例ですね!

 

出来るだけポジティブな人と一緒にいるようにする。

その人から良い波動が出ているのでその影響であなた自身も良い波動になるのです。

成功している人やツイテル人と一緒にいたり、行動したりするだけでその人もそのようになりやすいのです。

 

一方、ネガティヴな人と一緒にいるとネガティヴな言葉や行動が波動となって周りに放出されて、周りの人もネガティヴになってしまいます。

なので、なるべくそのようなネガティヴな人とは一緒に長い時間いない方がいいですね。他にもテレビや映画など残虐な映像などは見ると自分の気持ちがそのような波動を発してしまうので、あまり見ない方がいいですね。

 

 

まとめ

すべての物はエネルギーで出来ています。

厳密に言うと原子、分子、粒子、素粒子で構成されています。

なので、物質からそのエネルギーが波動となって放出されているのです。

 

そのエネルギーが同じエネルギーのものを引き寄せるということなのです。

ということは、いいエネルギーはいいエネルギーを、悪いエネルギーは悪いエネルギーを引き寄せることになります。

わかりますよね?

類は友を呼ぶ理論です!

 

最近ツイテナイな~とか、なんであんな最悪なことばっかり起こるんだろう、とか言いう人は、上の3つのポイントを意識してやってみてください。

かならず、数か月で変わってきます!